足の爪が切れない・・・

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

足の爪が切れない・・・

2020/01/24

中国の新型肺炎のニュースが連日流れていますね

日に日に感染者数がびっくりするほど増えているのでびっくり(@_@;)

しっかりと情報を取り入れて、対処しましょうね。

 

寒くなってくると喜ばれる方がいます。

誰だと思いますか?

それはですね

足の爪にトラブルを持っておられる方です。

なぜか・・・・

裸足にならなくてもいいから!!

寒いのでみなさん靴下を履きますよね

そうすると足の爪が見えないんです

でもね、そんな足の爪のトラブルを持ってられる方には

今のこの時期が絶好のチャンス

だって足を隠してる間にケアができるんです

 

「足の爪が分厚くて切れない」

から病院に行く方もいらっしゃいますが、これが意外に切ってくれないんです

そしたらどうするか

家族に頼んで切ってもらうと思っても

なかなか切ってもらえない・・・・

そのままにしておくともっと分厚くなって

靴下が破れたり、靴の上側に爪があたって痛くなったり、横の指にくい込んだり、

靴が履けなくなったりともっともっと支障をきたすことになります。

そして分厚くなった爪をそのままにしておくと

爪が取れてしまって、はえにくくなったりします。

 

季節はめぐってまたあつ~~~い夏がやってきます。

暑いと言いながら爪をかくしたいから靴下をはく・・・・

同時に歩行に影響がじわじわとでてきます。

この寒い(今年は暖冬ですが)チャンス!!

足の爪が分厚い方!

足の爪がなかなか伸びない方!

足の爪で悩んでいるのはあなただけではありません

あきらめないで・・・・

 

Befoer1

Befoer2

After

この方は80代男性の方です。

ご自分で爪を切ることができず、指の先まで綺麗に洗う事も出来ない・・・

臭いも気になるし、靴に爪が当たっていたいと来られました。

かえるときは靴もスムーズに履けるようになりました。

足の爪が分厚くてお悩みの方はお電話ください