運動不足ではありませんか?

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

運動不足ではありませんか?

2020/03/12

新型コロナ肺炎がすごいことになっています。

テーマパークも閉まっています。

というよりうつらないように家にこもってる方も多いと思います。

今は運動不足の方が多いですよね

なぜ運動が体にいいのか!!

簡単にいうと血流の循環がよくなるのです。

今は手術をしてもすぐに歩かされるそうです。

循環をよくすると傷口が早く治るそうです。

現代人がなぜ運動不足の人が多いのか!!

それは

便利な社会

整備された道路

歩かなくても目的地に楽に行ける手段があります。

足を踏ん張って歩かなくても歩ける道路があります。

それがそもそもの運動不足の原因です

実際に整体の先生も

運動不足=血流が悪い=治療では限界があるんです。

私もフットケアをしていますが、同じことを感じています。

そしてこの便利になった時代と比例するように体に悪い物も増えてきています。

でもなかなか運動の時間がとれない!!方も多くおられます。

運動する時間がとれないのであれば、日常生活で運動不足が解消できればいいとおもいませんか?

そんな都合のいいこと・・・と思われた方がいると思いますが、

日常生活を普通におくって健康を手に入れることができるアイテムがあるんです

どんなもの?って思われたと思います。

実際に体験して感じてみて下さい。

そしてうまく取り入れていつまでも健康で美しく元気に楽しく過ごしませんか?

私はこれでむくみが取れ、トイレの回数がふえました。

そしてやせました。

それもきれいに(自画自賛)

いつまでも健康でいたい方は是非体験してみてください。

ちっともしんどいことはありません。

ただ日常生活を普通におくるだけです。

しんどいことはつづきません。

 

健康に過ごすためには無理せず継続が大切です。

人間には120歳まで生きることができる機能があります。

それをフルにつかって生きている限り元気にいるために・・・

からだを労わってあげましょう!!