奈良のフットケアサロンアルシアからの身体の不調を改善する情報part3

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

奈良のフットケアサロンアルシアからの身体の不調を改善する情報part3

2021/02/06

奈良新大宮でフットケアサロンをしているアルシア大谷です。

前回寒暖差疲労による体調不良について書きました

え~見てないって方はこちらをクリックしてみて下さい→ 寒暖差疲労

これから春に向かって寒暖差が激しくなっていきます。

寒暖差疲労には

『からだをあたためる」

これが大切!!

服を多く着こんだところで方がこるだけ

筋肉をつければいいけどそんなしんどいことは・・・・

って思われるとおもいます。

自分の力だけでば限界があります。

じゃあどうすればいいの!!!!

ここで下の写真を見て下さい

 

杉村温泉

玉川温泉

増富温泉

三朝温泉

↑この4つの温泉は「日本4大ラドン温泉」です。

温泉って普通にお風呂はいるよりとっても体が温まります。

病気の療養でも使われます。

温泉はいいってわかってるけど今はコロナでいけません・・・

でもみなさん朗報があります

この4大ラドン温泉に入っているのと同じくらい体があたたまるものがあるんです!!

特別に何かをするわけではありません。

いつもと同じように生活するだけ!(^^)!

それで健康になったらいいとおもいませんか

 

またまたうそやろ~~って思われたと思いますがこれはほんとうです。

これからはいい情報をいかに手に入れるか大切になります。

このブログをみてこの情報を知りたいかたはぜひぜひお気軽にご連絡ください