子宮は地球を救う!!

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

子宮は地球を救う!!

2021/02/20

奈良新大宮のフットケアサロンアルシア店長大谷です。

この週末はあたたかい(大阪ではぬくい)日になるそうですが、

そのあとはまた寒くなるそうです(寒暖差いいかげんにして~と言いたくなりませんか?)

 

ここで皆さんに質問!!

地球上の人口は増えてるでしょうか?減ってるでしょうか?

 

さあみんなで考えよう(@_@;)

 

ちなみに日本の人口は2025年には1億人をきって8000万人になると言われていて、

減少のいとをたどっています

 

しかし地球上の人口は増えているんです

ちょっとびっくりです

そしてなんと男女の比率も1:1になってるんですよ!!

すごいと思いませんか?

 

みなさまもご存じのように少子高齢化が進む日本

社会のストレスや子供の育てる環境の悪さで出生率は下がっています。

そして不妊症。

不妊症治療される方が増えています。

原因はいろいろありますが、

原因の1つに体の冷えがあります。

今男女とわず冷え性の方が多くなっています。

平熱をきくと35度台

これは大問題です!!

特に子宮は冷やすとダメなんです。

私はスイミングの先生になる時に専門学校の先生から

「4年目にはプールからあがりなさい。お母さんになる体やから」

と言われました。

プールの先生は泳ぐことはほとんどないので、水温30~31度の水のなかにつかってるだけです。

そうすると本当に体が冷えます。

私の先輩は流産を何回もされて結局子供ができなかったんです。

 

皆さん自分のお腹や体を触って下さい

冷たくないですか?

冷たいと本当に大問題です。

わたし冷え性なんですと言ってる場合ではありません。

 

子宮は地球を救う!!このためにしっかりからだを温めましょう!!

どうやって??

それは・・・・・お一人お一人にあったアドバイスをさせていただきますheart