分厚いつめ治りますか?

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

分厚いつめ治りますか?

2021/08/07

毎日猛暑で「暑い!!」という言葉しかでてきませんね(;一_一)

暑いといって裸になっても暑いですが、なるだけ着るものを少なくしたいものです。

そのなくしたい物の1つに靴下があります。

ただ何があっても靴下を脱がない、脱げない方がいらっしゃります。

その原因は足の何かのトラブルです。

大半は足の爪が分厚い爪や生えてこない爪です

夏前から靴売り場にはオシャレなサンダルが多く並びます

そのサンダルをいつか履いてみたいと思いながら売り場から離れて行かれるそうです。

夏になって慌てて

「この爪どうにかなりますか?」と来られます。

どうにかなる爪もありますが、どうにもならない爪もあります。

それはなぜか・・・・

分厚い爪になった期間や原因によってもちがいます。

合ってない靴を履き続けた、不注意で物を落としたとかなど最大の原因は大概自分にあります

足のトラブルは実は靴や姿勢だけではなく、睡眠の質や低体温、運動不足などもっと違うところにも

原因があります。

足のトラブルがいい方向に改善されるようにお手伝いするのが私の使命です

でも根本的に改善するためにはご自身の力が必要です。

プロのケアとご自身のケアが協力して初めてとてもいい結果になります。

 

多くの方の足のケアをしていますが、足だけケアしていてもダメなことにきがつきました。

ご自分の身体の不調をご自分で治す力を一緒につけていかないとだめなんです。

そのご自分で身体の不調をいかにケアしていくかも一緒にアドバイスさせて頂いています。

巻き爪や分厚い爪が改善されても、不健康にならない方法を学ばなければトラブルは繰り返します。

この時代を乗り越えていくためには経済も大切ですが、一番大切なのは自分の身体です。

今から10年後、20年後健康に過ごしたい方は是非ご連絡ください。

 

 

施術事例を更新していきます

施術事例を更新していきます

老若男女どなた様でもお気軽にご連絡ください。

お待ちしています