日常生活にうまく取り入れて快適に過ごしませんか?

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

日常生活にうまく取り入れて快適に過ごしませんか?

2020/02/21

マスクが品薄なために様々なトラブルも起こってきています。

でも変に怖がるのも問題だと思います。

ニュースを見ながら

「もっと自分のからだを信じてあげたらいいのになあ」って思います。

私たちのからだには防衛力があります。

悪いものが入ってきても退治してくれる能力です。

免疫力があればあるほどこの防衛力は強くなります。

ただ日本人はすぐに病院に行ってという風潮があります。

 

「悪くなれば病院に行って薬をもらえばいい」

 

確かに病院にいけば悪い所は治ります。

でも病院にいってちがう病気をもらうこともあります。

今回の様に全く今までにないはウィルスが突然入ってきたら病院に行っても特効薬はありません。

病院に行っても薬がないんです!!

国際化が進んできて、いつ何時もっと恐ろしい物がはいってくるかもしれません。

そうなったときどうしますか?

何がきても負けないからだを作ればいいんです。

もっともっと日頃から自分のからだをいろんな意味で強くしませんか?

うまく日常生活に取り込めるものをつかいながら。

日常生活に簡単に取り込めるものを使っていろんなものを予防できれば最高ですね。

たとえばサプリを飲むっていうのもそのひとつです。

でも口にいれるものはアレルギーがあっったりとちょっと抵抗があります。

でも着るだけとか寝るときにひくだけとかならばもっと気軽に日常生活にとりこめると思いませんか?

病院や整体、カイロなどからだの調子を整えてくれるところはたくさんありますが、

365日24時間先生方についていてもらうのは絶対不可能です。

次の行く日までいかにいい状態を長くキープできるかによって快適な日々が過ごせるのです。

病院に行かなくてもいいからだづくりをはじめませんか?

いろんなアイテムがありますので是非おためしください

明日22日はからだにいいアイテムが体験できます

詳しくはこちらを見て下さいね→なんとな~く体調不良