フットケアサロンですがダイエットもできるんです!!

※営業電話はこちらへ「080-9196-8045」
※営業電話はこちらへ「080-9196-8045

〒630-0112 奈良県 生駒市 鹿ノ台東 2丁目6-9 
【営業時間】10:00~19:00※完全予約制
【定休日】日曜日※不定休

フットケアサロンですがダイエットもできるんです!!

2021/02/16

奈良新大宮にあるフットケアサロンアルシアの大谷です。

昨日のお昼久々に揺れましたね。

福島のほうも大きな地震がおこっています。

そして昨日はすごい風でした。

気候も含めいろんなことがおこっています・・・・

 

さて、フリーペーパーのれじおんはごらんになられましたか?

記事はこちら↓

フットケアなのにダイエット!!って思われました?

このコロナ禍で「ふとった~」という方は多いはず。

おうちでオンライン

   ↓

動かない

   ↓

でも食べる

   ↓

太る

   ↓

おまけにむくむ

という素晴らしいスパイラル(-_-;)

これが原因で足の爪が分厚くなったり、巻き爪になったり、タコやうおのめが増産されてたりと

足にすご~~~~く影響がでています。

姿勢、歩き方、からだのバランスも影響するので、からだのお悩みもお聞きして、

健康で美しく過ごすためのご提案もさせて頂きます。

そこでお悩みとしてよくあるのが

「コロナ太りのまえからダイエットしたかったんやけど、コロナでまた太った・・・

でも忙しくてなかなかジムとかにも通えない。日常生活で痩せる方法はない?」

「腰痛や膝痛があるから運動は無理。でもダイエットしたい」

「楽してきれいにやせたい」

ととても難題がやってきます。

 

でも私ある人と知り合ってみなさまの難題にこたえることが出来るようになったんです!!

まずは太ってる方は脂肪が多いのでからだが冷えています。

からだを温めて代謝をあげないといけません。

そして最大の筋トレは正しい姿勢を保つことです。

でも正しい姿勢を保つのは本当にしんどいことです。

このところ体温を上げる、代謝を上げるのにサプリもありますが、

これは効果が上がるまでに時間がかかります。薬を多く飲まれてるかたは飲み合わせなどもあり、嫌がる方もおおいです。

でもみなさん!!

今日下着を着るのをわすれたって方いらっしゃいますか?

裸族でない限りきますよね。

からだを温める繊維でつくられたインナーを着ただけで本当にやせたんです。

そして姿勢を正しく保てるように工夫されているので背筋がのびて、自然に姿勢がよくなります。

え~~~そんな都合のいい物があるの?って思われたと思いますが、あるんです。

私もやせちゃいました。

食事制限は全くしてません!(^^)!

全貌を知りたい方ぜひ情報を収集しにきてください。

お待ちしています